大阪で地震がありましたが、
こちらもかなり揺れました。

やはり、
地震はとても怖いです。

家には夫と私のふたりでした。

ひとりよりは、安心でした。

こういうときは、
普段頼りない夫でも、
いないよりはマシです。

といっても、
夫は揺れが収まったら、
また眠っていましたが。

そして、
午後2時頃に起きて、
夕方から出勤して行きました。

夜には子供達も帰宅し、
やっと落ち着きました。

遠方の友人達から、
安否確認の連絡をいただき、
とても有難くうれしかったです。

当たり前のことですが、
人はやはりひとりでは、
生きていけないと強く思った日でした。





お読みくださりありがとうございました。
応援していただけたらうれしいです。