昨日は、夫の休日でした。

仕事から帰宅すると、
夫がまだ夕飯を食べずにいたので、
一緒に食べるはめになりました。

お風呂も、
私が入ろうと思ったら、
そのタイミングで、
準備をし出すので、
本当に間の悪い人です。

昔から、すべてにおいて、
ついていない人です。

こういう人と一緒にいても、
幸せにはならないですね。

でも、もうどうにもできません。

この先も、
同じ家で暮らしていかなくてはいけませんが、
なるべくすれ違い生活を続けるだけです。

夫が今の職場で働いている限りは、
すれ違い生活が可能なので、
一生働いて欲しいです。


お読みくださりありがとうございました。
応援していただけたらうれしいです。